2011年11月07日

第二回 福ふく料理教室

話しの流れで、千代里さんが信楽でマクロビ料理教室をして下さることになりました(^_^)v

第二回 福ふく料理教室


今回、「胡麻豆腐」「雑穀ポタージュ」「マクロビクッキー」を作りました。

第二回 福ふく料理教室


ガチコママは、赤ちゃんをおんぶしながらの料理教室!

第二回 福ふく料理教室




マクロビクッキーは手軽で作るのもとても簡単でした。




第二回 福ふく料理教室


第二回 福ふく料理教室


胡麻豆腐!初挑戦中!

第二回 福ふく料理教室


雑穀ポタージュの味見♪
第二回 福ふく料理教室


各自、家にある野菜・塩・いい油・雑穀で出来るポタージュ!これだけしか入れてないのに野菜の甘味があって美味しんですd=(^o^)=b

第二回 福ふく料理教室


野菜そのものの味を引き出してくれる塩の大事さを、今日は学びました!

第二回 福ふく料理教室


千代里さん、ありがとうございました(^-^)/



Posted by マー坊 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。